
--------


 任務完了("`д´)ゞ ラジャ!!

2012-05-13

こんばんわ~

叔母へ本日任務完了~(^0^ゞ
子供がいないのだが、お世話になっているので、花をプレゼント。

喜んでもらえたのだろうか?・・・・(;´Д`A ```・・・
心配・・・

嫌な気になっていなければいいのですがね・・・・

自分の思いを感謝の気持ちなので。v( ̄ー ̄)v




theme : つぶやき
genre : 日記

 母の日でやんすよ~(⌒_⌒)

2012-05-13

おはよう~~\(^▽^)/

今日はいい天気の朝です~~少し寒い・・・((((~~▽~~ ;)))ブルブルブ

今日は母の日で、実母には感謝をこめて花を送った。
やっぱ親ありきの自分(/ー ̄;)シクシク・・・
今でも感謝しかない・・・本当にありがとう~いつまでも元気でいてね~~(*^▽^*)


昨日、ふと親戚の叔母夫婦からお誘いが・・・
わたくし暇なので今日おうちへう伺うが、その夫婦には子供がいないのです。
今思えば、合う事は少ないがちっちゃい頃からお世話になった・・・

そして今日は母の日!その夫婦にしら、子供がいればなにからあるのだろうが・・・
そんな事を考えて、わたくしはその叔母にカーネーションをもって行こうと思う。

嫌味にならいか少し心配だが、昔おうちにいった時に、叔母が「わたしは○○ちゃんを子供みたいに心配してるからな~」って言われた記憶がある(^-^;


やっぱこの年になって、色々な人のありがたみ、心にしみる。。。。

なので、今日はその叔母に、プレゼントをしよう!と思う。
今朝「ふっ」と頭をよぎった、この日!子供がいれば貰える事があったであろうと・・・
ちょっと色々心考えてしまう自分がいるが、それよりなんか感謝の気持ちのほうが強い。

なんかこの日に、家に行く事が何かの縁のような気がする!!!
この本当縁は不思議・・・

お世話になってまた、色々心配もしてくれて、そして御馳走になって・・
なにかお家に伺うと何かと、色々してもらってるばっかりです・・・(/ー ̄;)シクシク

今日はその叔母の家に行くので、プレゼントを買っていきます!(*^^*)
感謝に気持ちをこめて

theme : 朝のつぶやき(#^.^#)
genre : 日記

 今日はネタが・・・

2012-05-08

ちわ~(*^▽^*)

GWあけ、いまいち調子が載らない・・・・・(/ー ̄;)シクシク

そんな事は言ってられない今日・・・

明日もがんばんべ~v( ̄ー ̄)v

theme : ひとりごと
genre : 日記

 ナポレオンヒル

2012-05-06

さて、今日は"φ(゜□゜*(゜□゜*)φ" メモメモ

先日公演に勉強をしにいってきた。ってか
色々な自己啓発の本を読んでいるが、本当にわかわなくんってきている事があって。。。
成功とは??自分とは??・・・・・

悩めば悩むほど解らない事が多い・・・・

で、GWを機会にいままでよんでいた、ナポレンヒルセミナーに参加。
お安く1000円だったので、ものは試しに参加。

<アンドリューカーネギー>
世界の鉄鋼王にして、一代富を気づいた人。
<カーネギーが残した言葉>
人生の半分はお金を稼ぐ事に集中した。
残りの半分はその利益を還元した。 図書館を世界に2811か所設立。


カーネギーは先見力にすぐれていた。だから人を見抜く力、人を集める力があった。

<ナポレオンヒル17の法則>
これらは、人それぞれの使い方によってさまざまに使える。
私が、公演を聴く前は、これは一つ、一つまねる事が必要で、これを守る事が必要と思っていた。
しかし、そうでなく、これは基本であり、自分のあっている物で使い、
そして混ぜて、色々な自分色に使う事が大切だと解った。


この中で1番
☆マスターマインド(利害関係なしの関係者>
 自分に出来ない事は、他の人の力を借りるって事。そこには利害関係があっては成功は無い。

マスターマインドの中で一番が、
自分自身とのマスターマインド!(自分自身の潜在意識との協力)

これが無いと何一つ成功も達成もできない

潜在意識には「クセ」がある
いまま通りにする事が、この意識を違和感を感じる事をしないようにする。
これが潜在意識の「クセ」である。
まぁ、いまま通りが一番だと。自分が納得するように、意識が働きかえる事だろう。

これをコントロールする事によって、色々達成できる。
そうするには、

☆今まで無意識でしている事を認める事が大切。
☆自分史を作り、自分分析をする。何に成功し、何に失敗したか。
 とことん自分を分析し、今までの良い事を実行していく。そして自分を認める
そして、何が失敗だったのか分析し、それを打破する。

 

たとえば、行動できない事。
☆一つの行動にで何か一つ引っかかり、自分を引っ張って行動できない。
これがしばっている。これを無くす為に、潜在意識に問いかける。

この中で私が一番聴いてよかったのは、
「自分を変えるのではなく、自分の見せ方を変える!」

変えるのでなく、見せ方を変える!!これは本当に聴いてよかった。
自分は積極的な所がすくないから、この積極にやっているようにみせる事が大切と考えた。
そして、内行的な事は、外向的に見せる方法が必要と。

☆潜在意識へのインプット、
こころをリラックスさせα波が出ている状態で、INPUTするのがBEST。
私的に思ったのが、やはりRELAX CD&癒しCDだと思う。

<目標達成率を上げる方法>
とに目標は書いてみる!!!叶う、叶わないは関係なし。
とにかく、書く事で達成率は格段に上がる!!
その目標を設定する時に、最低3つは意識したほうが良い。
①社会的にどうなるか?
②経済的にどうなるか?
③健康的にどうなるか?
この3点は考えるほうが、より達成率も高くなる。


☆こころにも栄養が必要。日々マイナスな情報が多いので、それを除去する為にも
 プラスそして、楽しい情報をインプットする事が大切。

100の本より、一つの行動!!が大切と感じる今!
癒しでα波で自分をさらに成長させま~~す。v(*'-^*)bぶいっ♪

theme : 自分にできる事から
genre : 心と身体

 本日~

2012-05-06

こんちわ~(*^▽^*)

今日はGW最終日です~~ってか、遊びまくった~そしてrelax しまくった~~\(^▽^)/

久々に満喫~楽しい時間は早いですね~・・・

明日から仕事!!!!

今日はのんびり~~at home !!!

enjoy last holiday !!!
Let's hearing favorite song!!

明日から日々精進!!!今の自分を高める為に!!!
さぁ~今日もすすも~~~ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン


theme : ひとりごと
genre : 日記

プロフィール

ぽんた

Author:ぽんた
この体重変化で、人生感覚がすげ?変わった(*^_^*)
そして、失ったもの・・・得たもの・・・たくさんあります。
人生やまあり、谷あり!!今を大切に生きてます
健康第一をもっとうに突き進んでいます(#^.^#)

健康管理!Check
勝手にDietお役立ちLink&気になるHP
簡単に綺麗になろう!
健やか総本舗亀山堂 メンズエステ・プラソン『最新エステが1000円でお試しできちゃいます!』
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
What time?
ばなきち本棚
たるんだ顔の為に実践しました。
これを実践しだして、若くなったと言われます。ばたきち本棚にも感想あるので良ければみてちょm(._.)m ペコッ
面白い物あるかなぁ~(*・∀-)☆
遊び道具さがしてね(○゚ε^○)
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
